こんにちは!大阪府東大阪市の株式会社陵建(おかけん)です。
弊社は大阪府を中心に、ビルや商業施設等における軽天・ボード工事をメインとした建物の内装に関わる工事を行っています。

弊社の業務をご紹介いたします!

◇軽天・ボード工事
弊社は内装の空間づくりを手掛ける軽天・ボード工事に携わっています。
私たちは、躯体工事が終わってから現場に入り、床や柱などに描いてある墨を基に、軽鉄と呼ばれる軽量鉄骨で天井・壁の組み立てを行い、その上に天井・壁の表面となるプラスターボードを貼っていきます。
その後の作業の良し悪しに関わる重要な仕事だけに、一つひとつの作業を丁寧かつ迅速に行い、クオリティーの高い工事をご提供致します。

このほかにも弊社では、システム天井の施工も承っております。
◇システム天井の施工
システム天井とは、オフィスビルや大型施設に特化した、天井ボードや照明・空調吹き出し口などが、はめ込み式となっている天井のことです。
機能性に優れ、レイアウトへの適応性が高く、取り外しも容易なため多くの施設で使用されています。
工期が短く、低コストでの施工が可能です。

このような建物の内装に関わる工事をはじめ、建築資材揚重、内装解体工事、養生工事などにも対応いたします。各種業務のご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にどうぞ!


最後までご覧いただきありがとうございました。