こんにちは! 大阪府東大阪市の株式会社陵建(おかけん)です。
弊社は大阪府を中心に、ビルや商業施設等における軽天・ボード工事をメインとした建物の内装に関わる工事を行っています。

気持の良い現場づくりと質の高い工事をお届けしています

東大阪市の株式会社陵建は、ビルや商業施設などの建築内装下地工事としての軽天工事・ボード工事を主力業務としています。
弊社のモットーは「人と人とのつながりを大切に」です。気持の良い現場づくりと質の高い工事で、ご依頼主さまや、現場をともにする皆さまからご信頼をいただいております。

~株式会社陵建の請負業務~

◎軽天・ボード工事
◎システム天井工事
◎建築資材揚重
◎内装解体工事
◎養生工事

上記のいずれの業務も、豊富な経験に裏打ちされた高い技術力と独自のノウハウを活かし、的確・安全・迅速に対応しております。

同じ現場で働く人々との信頼関係を大切に…

軽天・ボード工事を行う上で大切なのが作業員どうしの連携です。また、現場では、複数の専門業者が集まり、建物全体を造り上げていくにあたり、協力や連携は欠かすことができません。
そのため、株式会社陵建では、仲間どうしのコミュニケーションや、現場で一緒になる他職の皆さまとの信頼関係を重要なものと考えております。

まずは、人としての社会での礼儀・ルールをきちんと守る。
そして、安全管理や現場保全といった、工事従事者としての当たり前のことをしっかりと行う。
その上で、軽天・ボード工事業者としての専門知識を蓄え技術を磨く。

これからも弊社は、皆さまにご信頼をいただける業者であれるよう、努めてまいります。